移転してみた(´∀`)
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
引き続きw
2006年06月24日(土) 22:42
6月22日(もっくん)
朝起きて,彼氏サン起きて早々にぉ出かけw
ぃってらっしゃぃw
で,私ゎ起きて・・2度寝しょーヵと思ったンですが。
コンビニ行って朝ごはんをw
ンで,食べて・・
テレビなんヵ見てw
のんびりーw
ンで。
眠くなってきたヵら・・寝てw
ぐーたらぐーたら(ぁ

そのぅち彼氏サン帰って来たw
で,昼ごはんをー
ガストですwおなじみのw
ぃで,食べて。
事務所戻ってー
彼氏サンまたお出かけしてー
私ゎパソコンぃじったりしてw
まったりーw

ンで,彼氏サン帰ってきてw
仕事頑張ってますwその姿をチラ見しつつ(ぇ
頑張ってるの好きなンです(ぁ
私ゎ隣で大人しくなんヵしてました(何ダw

晩御飯ゎピザをりましたw
20060624222813.jpg
4種類のピザですw案の定名前全部忘れましたw
シーフードと,ポテトと,バジルと,てりやき?だったヵなw


ほぃで,今日ゎ電車で帰った方がぃぃ・・と思ってたンですが。。
送ってくれるって
大好き(ぁ
私ゎ・・甘えすぎですヵネ。はぃ・・○rz
ぃで,帰りましたッ。

私ゎ何もしてぁげらンなぃヶども,,
決して会いに行く事を大変だと思いません。
疲れてる時・・会いに行って元気をあげるコトが出来るなら,
私ゎ会いに行くのデスw
 
携帯ライブチャット
携帯ライブチャットが無料キャンペーン実施 http://www.livekiss.net/program.php?p=169 携帯ライブチャット
レス★
ゃぽぃww
っぃに,来ちゃったのネ(ぇ
ぃらっさぁーぃまぁしぃーww

そのピッツァ食わせろーぃ(マテコラw
ぃょぅ( ゚3゚)ノ
やぽさぁww
来て見たw((来なくてぃぃw

そン時ゥチはoooピッツァ作ってましたww((マテーィ

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET