移転してみた(´∀`)
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
たまご
2006年06月24日(土) 22:32
ぇっと,6月22日(すぅぃー)の夜ヵら,彼氏サンの事務所へ行きました
彼氏サン,休みなく・・夜遅くまで仕事してて疲れてるみたぃだったンです。
行って邪魔にならンヵなぁ・・とヵ思って迷ってたンですが。。
笑顔がほしいとw癒しが欲しいとw言われたので(´∀`)(ぁ
行きましたw

ンで,この日ゎ不思議な差し入れを持っていきましたw
20060624222733.jpg
北坂たまご まるごとプリン
たまごデスョ。ぇぇw
中身ゎ
20060624222748.jpg
きたなっww(ぁ。 ぃゃ,私が穿り出したンだがww
プリンなのwでも・・味ゎたまご(ォィ
カラメルソースをかけてお召し上がれ(ぇ

ぅン。まぁー・・ぅまぃとゎ言いませんょ(ぁ
食べれるッ!!!(マテーィ
いじょーww
テレホンセックス
http://peachkiss.com/ 全国の素人の女の子とテレフォンセックスできる! <a href="http://peachkiss.com/">テレホンセックス</a>
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET