移転してみた(´∀`)
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
ぱんサンょり。
2006年06月11日(日) 00:18
○・。★☆★☆見た人はミンナやるバトン☆★☆★。・○

はぃw

Q01
フルネーム■小林ピィコ
生年月日■しょ―ゎろくじゅぅぃちねんさんがつにじゅぅごッ
血液型■ぇびチャン
住所■ミエヶン ョッヵィチス

Q02
名前の由来■ひょこ って言ぅあだ名がぁったヵらw
そっヵら変形して,ピィコ。名字も貰って小林となりましたとサw

Q03
家族構成■ぉとん・ぉヵん・おとーと・ねこ・いぬ

Q04
身長■ひゃくごじゅはっセンツ
体重■ご・・・
靴のサィズ■にじゅさん〜にじゅさん・ごクラィ

Q05
出身学校■
幼稚園⇒桜あおい幼稚園
小学校⇒県小学校
中学校⇒大池中学校
高 校⇒四日市商業高等学校
大 学⇒ィッテォラヌ

Q06
現在の職業となりたい職業■現在⇒ぎふと屋サンで働いてるぉ
願望⇒ンー。はけんしゃいん(ぇ

Q07
習い事はしてる?■してぉりませんw日々学習ですが(謎

Q08
自分を動物に例えると?■ンー。ゃっぱ,ひょこ?(違
ぃぁ,こざるダた。。

Q09
好きな女性■ぇぇ子w

Q10
嫌いな女性■雰囲気壊す子w

Q11
好きな男性■安心する人w

Q12
嫌いな男性■なょった人w

Q13
好きになる人は何型が多い?■ンー。Bじゃね?wなんでも来いッ!!(ぇえ

Q14
初キスは?■ミントの味でした (ぇ

Q15
カット■?? カッとなる性格ではぁりませんが(違うダロ

Q16
SorM & 何フェチ■Mぅ―(*ノノ)キャッ (ぇ
横顔が好きデスw横顔見るの好きデスv(フェチじゃなぃw

Q17
恋愛経験豊富?■ぃぇwまったくwちぇr・・・(黙レ

Q18
恋愛と結婚は別?■ぃっでも恋愛ゎしてぃたぃデスがw
結婚しても恋が出来るってィィじゃんね(何

Q19
結婚はいつする?■したぃ時にしるw

Q20
子供は何人ほしい?■2人くらぃw女ン子と男ン子。

Q21
子供にさせたい習い事は?■ェィゴw 一緒に習おうヵしら・・(ぇえ

Q22
将来どこに住みたい?■いなヵデのんびりw

Q23
理想の家族は?■親同士・子同士,親子がミンナ仲ぃぃのw

Q24
理想の家は?■いっこだてっw庭がぁるのがぃぃォw

ここまで見てくれてァリガトゥwご苦労様でしたww

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET