移転してみた(´∀`)
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
セキニン
2006年06月18日(日) 01:55
ぇぇっと,今日ゎ忙しかった。
日曜日ですものw当たり前ヵ。
ぃで,忙しい時ってのゎ…ミスが起きたりするもの。
新入社員がまだ3ヶ月。
そら,ミスもしますとも。ぇぇ。
一応私ゎ指導係・・
新人のミスゎ私のミスになるゎヶで・・
しょーがなぃ
と割り切るしヵなぃンだ。
でも,忙しい中のミス・・
ィラィラしちゃぅンだょね・・。。
八つ当たりのごとく,態度に表しちゃったり。。
新人ゎ怖いに決まってるょ。そんな態度とられたら。不安になるっつーン。
駄目だなぁ・・と反省してぃます○rz

頑張れ 新人
私も頑張る
頑張って来たヵら私ゎ今がぁる
ぁなたも頑張れ
きっと私を追い越せる
それだヶの力が
ぁなたにゎきっとぁるヵら

Read more>>

ひま・・?
2006年06月15日(木) 22:15
ぉ仕事・・・ひと段落したっぽく。
暇ヵも(ぁw
でも,私個人的にゎ・・
忙しいッスw
溜まってた仕事を,今のぅちにしなヶればぁぁぁw
がんばりゃーすw
もぉすぐ,ぉ中元だべ?
忙しくなるっつーンヽ(´―`)ノ
ぉちヵれ様。
2006年06月07日(水) 22:11
はぃ。今日ゎ疲れたょヽ(-Å-。)
勤務先が・・・ちょっと違ってネ。
ぇぇっと。
今までゎヨ店(本社)で,助っ人としてコ店(支店)に行ったりしてたンですが。
これが,コ店の助っ人ゎなくなったンですヶど…
ク店(支店)に行かなきゃダメになって。。助っ人でね。
人がぃなぃンです。社員がぃなぃンです。だヵら行かなきゃダメなんです。はぃ。

まぁ―それで,休みゎ変わるゎ勤務先が変わるゎで。。
私,本社勤務の社員なのに。。
土日くらぃしヵ本社にぉらへんゃん(´∀`)ってな具合でしてw

ンで,ク店ってーのが・・コレが大変なのょ(何

しゃちょサンがぉるン(´∀`)
ンだヵら…気ぃ張るww
疲れるw
ま。なんともなヵったヵぁ良かったヶンど
明日ゎ休みで
また明後日ゎク店勤務デス。
がんばろーーーーーッと(´Å`

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET