移転してみた(´∀`)
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
久々のォフュw
2006年06月14日(水) 01:02
久しぃーブリンにォフ会に参加ぃたしましたwはぃw
けチャンが食事会を開きたぃと。ぉ誘いが来まして。行かせて頂きましたンです。ぇぇ(何ww

ンと,ォフが7時半ヵぁだったので…それまで彼氏サンとこで待機ってましたw

7時半千種駅すーごーw
初ォフのひチャ・・恐ろしいコトにヶータィ忘れてたンだってwwすげwょぉ合流でヶたなww
ンじゃぁー。今回もコメンツをばw

ひチャ■ォフ初wデヴュぉめっとwぇらぃカワぇがったwwンで,笑いもゎかってらっしゃるwwィィコだ―(´∀`)
ヶチャン■会うの初w絡んでなぃンですヶどヾ(`Д´)ノwwwま。今度ゎ絡もうゾwM君ょw口…(ぁ
ハチャ■ぉもろぃw相変わらず,ハィテンソンww楽しいゎ―w裏番長ゎ寂しがりやだモンねw
さチャン■めっきり大人っぺくなってヵらに( ´_ゝ`)(何ダw自由な感じゎ健在でしたがw
ぱサン■スーツだた。ホスト風な着こなしゎしてくれンだヶど(ぁwピッツァ切るのうまいょb←自分が下手なだヶ(ぁちチャ■ぃぁーw会えてょヵたwwぁんな絵でスマンヵたネwくぁー悔しいヵらウィンク練習してゃるぅヾ(`Д´。)ノw
(ダレw■ぁぃwぉもろヵたww目動かすのすげって!!ソンヶーだw注目されて照れてる姿が可愛らしかったッスw
彼氏サン■ぃじられたネ( ´_ゝ`)w28歳wwスネてごめォ(−ε−。)(ぉ
けチャン■幹事さぁーンwぉっつwぉ誘ぃぁりまとwジャンピングww物足りなかったンじゃなぃ??(えぇ
ルチャ■最後の方でちらっとwなんだヵ・・切り替えしが上手くなってたwww

ンな感じッ
楽しかったッスwww
また遊んでくだはぃw

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET