移転してみた(´∀`)
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
引き続きw
2006年06月24日(土) 22:42
6月22日(もっくん)
朝起きて,彼氏サン起きて早々にぉ出かけw
ぃってらっしゃぃw
で,私ゎ起きて・・2度寝しょーヵと思ったンですが。
コンビニ行って朝ごはんをw
ンで,食べて・・
テレビなんヵ見てw
のんびりーw
ンで。
眠くなってきたヵら・・寝てw
ぐーたらぐーたら(ぁ

そのぅち彼氏サン帰って来たw
で,昼ごはんをー
ガストですwおなじみのw
ぃで,食べて。
事務所戻ってー
彼氏サンまたお出かけしてー
私ゎパソコンぃじったりしてw
まったりーw

ンで,彼氏サン帰ってきてw
仕事頑張ってますwその姿をチラ見しつつ(ぇ
頑張ってるの好きなンです(ぁ
私ゎ隣で大人しくなんヵしてました(何ダw

晩御飯ゎピザをりましたw
20060624222813.jpg
4種類のピザですw案の定名前全部忘れましたw
シーフードと,ポテトと,バジルと,てりやき?だったヵなw


ほぃで,今日ゎ電車で帰った方がぃぃ・・と思ってたンですが。。
送ってくれるって
大好き(ぁ
私ゎ・・甘えすぎですヵネ。はぃ・・○rz
ぃで,帰りましたッ。

私ゎ何もしてぁげらンなぃヶども,,
決して会いに行く事を大変だと思いません。
疲れてる時・・会いに行って元気をあげるコトが出来るなら,
私ゎ会いに行くのデスw
 
たまご
2006年06月24日(土) 22:32
ぇっと,6月22日(すぅぃー)の夜ヵら,彼氏サンの事務所へ行きました
彼氏サン,休みなく・・夜遅くまで仕事してて疲れてるみたぃだったンです。
行って邪魔にならンヵなぁ・・とヵ思って迷ってたンですが。。
笑顔がほしいとw癒しが欲しいとw言われたので(´∀`)(ぁ
行きましたw

ンで,この日ゎ不思議な差し入れを持っていきましたw
20060624222733.jpg
北坂たまご まるごとプリン
たまごデスョ。ぇぇw
中身ゎ
20060624222748.jpg
きたなっww(ぁ。 ぃゃ,私が穿り出したンだがww
プリンなのwでも・・味ゎたまご(ォィ
カラメルソースをかけてお召し上がれ(ぇ

ぅン。まぁー・・ぅまぃとゎ言いませんょ(ぁ
食べれるッ!!!(マテーィ
いじょーww
ぉてっだー。
2006年06月16日(金) 22:19
朝の4時くらぃに寝たンですヶど。
珍しく,10時くらぃに起きれましたb(何w
ぃで,どーしょっヵなぁー何しょっヵなぁー 状態で。はぃ。
買い物しょぅヵと思ったンですヶど・・微妙に気分が乗らなかったので(ぇw
結局,彼氏サンに連絡「行ってもィィ??」w
(ノ∀`*)行くコトにしました(ォィ
で,着いたら・・・ぇらぃコトんなってぉりましたw
めたんこ忙しそうで
ぃで,手伝うコトにしましたw一緒にすれば早いッ!!w
頑張りましたw彼氏サンも喜んでくれましたw
ぃでーなんとヵ終わってー
晩飯時
ご飯奢ってくれるそぉでぁりぁとw
お言葉に甘えて・・ォムラィスをw
大須ンとこにぁるぉ店へGo
コースメニュゥを選びましたw満腹ww
20060618022321.jpg
ぇと・・w
サラダとー,牛肉のタタキとー,チーズフォンデュとー,かつ
満足の品々ww
牛肉のタタキゎニンニクっててぉ口の臭ぃが気になるヶどwんまぃww
サラダもドレッシングぅまヵったしwたまねぎタップリでしたが( ´_ゝ`)
チーズフォンデュも,ぁつx2でwチーズが結構ぁっさりでしたw
かつも,程よい柔らかさでwヵレーちっく(?)なソースがぅまヵたwチーズフォンデュのチーズと合わせて食べてもグゥゥーw

ほで,メェンのォムラィフw
20060618022307.jpg
ケチャップですw家庭の味です(何w
ぁー結構ォムラィスに辿り着くまでに満腹感がぁったンですがw小さめのォムラィスで良かったッすw(それでもぉ腹パンx2w
このォムラィス,中身がなヵなヵw
ケチャップラィスなんだヶど,ゴボウとこんにゃくが入ってたw

ただ・・たまねぎが・・どぉーんッとwwそこが難点(えぇw
ま。ンまヵたすw

ンで,そのまま帰りました
くだらんコトで散々笑いまくったしw楽しかったぁーw

Read more>>

ぉみまぁー
2006年06月13日(火) 23:29
はぃw 6月12日(げっつ)休みでしたw
前日,寝たのが遅かったのもぁり・・爆睡ッ
昼すぎに起床ww
で,それヵら彼氏サンのところに行くコトにしましたw
彼氏サン・・体調が悪いみたぃで。。行って元気がぁげれるならなぁ。。と思いッ!行ってきました
ぇっと,ぉみまぃ品を持って(ぉw
20060613212306.jpg
パステーっルのプティングですw
彼氏サンがお気にってたのをwそして…ちゃっヵり自分のも(ぁw
ンで,彼氏サン…これ気に入ってました。はぃw
20060613212319.jpg
ブハw
何してるンでそwww目がぉヵしぃらしく…気持ちぇぇゎぁ〜 とヵ言ってたwぉもろw
ほぃで,何だっヶヵ(ォィ。
ンとー・・彼氏サンぁ,体調悪いなか・・頑張って仕事してました
私ゎ…隣で,ぅん。大人しくしてた。ぃっも通りにw
ンで。夕飯をッ
ぇっと,今日ゎサガミ
20060613212339.jpg
そばぁ−w天ぷらとセットですwはぃw

ンまヵた(ぃっものコメントw
ぃぁ…でも,私の目的ゎ,そばじゃなぃンです(ぇ
これですwはぃw
20060613212329.jpg
何ヵって…決まってるじゃなぃですヵぁ(何w
わらびもつぃこれ好きなンょねー
ってコトでw晩御飯ゎこんな感じでしたw
ぃで…帰り結局送ってもらった。。○rz
体調悪いンに・・ごめんネ
そんなトコロも好きだと思いつつ(ぁ
早めに帰宅☆
早く元気になるとぃぃなぁー。
なんだヵ心配です。
マィキャルくぁな。
2006年06月09日(金) 22:08
6月8日(モク)
休みでしたw
午前ちぅゎ,たっぷりと睡眠をさせて頂き…
午後ヵら活動開始っ(´∀`)
夕方くらぃに彼氏サンが参上☆
またまた どぉるすぅ?? とぃぅ入りデス。
彼氏サン来るまでに考えておくってゅぅ宿題だったのですがw
思い浮かびませんでしたwwすぃませんw
で,結局 ヵラォヶってゅぅ感じだったンですが・・
私が思い付きで「マィヵルに行きたい」と言ったンでw
ヵラォヶを止めて,マィヵルに行ってきました

と,行く途中に前に行ったコトのぁるハンバァグ屋さんの違う店舗を発見
彼氏サンが「はんばぁーぐーー」と叫んだので,晩御飯決定(ぇw

はぃ。マィヵル到着(´_〇`)(何w
ンで,この日が・・「特別優待会」とヵ何ヵで・・・
会員様しヵ入れません ってなってたンです。。。○rz
ぅぉぃっヾ(`Д´)ノ
と,思いつつも会員じゃなぃ私ゎ…
会員になりました(*ノノ)ぇへ(ぁw
で,無事入れたンですw
ンで一通り見て回って―w
何も買わんかったょ(*´∀`*)(ォィ
何ヵ買った方がょヵったヵしら…w
ま。ぃぃヵw

ぃで,マィヵルを出まして。
ハンバァグ屋さんへw
『ぎんごんちゃん。』ってトコ
混んでたッw人が待ってたw前で待ってた2人組サンぃちゃぃちゃしてスィマセンでした…(ぁ
まぁ―そンで,待ってたwンで,順番が来たw
注文したのゎコレ
20060609064406.jpg
とろぉーりちーじゅハンバァーグv
ぅんまっwwチィズがタップリっwwとろぉ〜ってしてたょw
デミグラスもたっぷりとかけてwぅまヵたスv
彼氏サンゎ照り焼きソースので,ァーモンドが乗っかったャッ食べてたwそれも美味しかったデスw

で。食べ終わって。
ちょっと寄り道wブルドックへ
ココゎ,ェルモがぃっぱぃぃるヵら好きなンです(ぇw
で,ココで・・
コレ購入w
20060609224542.jpg
みぃーぅる(ぇwヵゎぃぃっしょw
¥1999でぅ(´_〇`)b(何w
ま。そんな感じでw

ぃで,パステルへw彼氏サン希望ですw
なんでも期間限定のコーヒーのを食べたかったらしくw
私ゎコレw
20060609224453.jpg
紅茶ぶりゅれw
さすがパステルさんw美味しいデスw

ぃで,そのまま帰宅w
今日も楽しかったッw嬉しかったw
ぁりがとーっw

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET